思学舎グループは茨城県・千葉県・埼玉県・東京都に教室を展開する小・中・高一貫指導の総合学習塾です。

パーソナルひたち野うしく教室 リニューアルしました

2020/09/09

当教室は、ひたち野うしく小、中根小、下根中、ひたち野うしく中、牛久栄進高などの学校からたくさんの生徒が通っている学習塾です。

中学受験を目指す小学生も多く、昨年も並木中等や竜ヶ崎第一高等学校附属中の合格者を出しています。中学生は公立中の生徒も私立中の生徒も通っており、それぞれの学校に合わせた定期テスト対策や高校受験対策を行っています。高校生も、志望校合格や定期テストの成績向上、学校課題の解決など、それぞれの目標に向かって学習を進めています。


教室長より
思学舎パーソナルひたち野うしく教室教室長

ひたち野うしく教室では、様々な学校から通う生徒たちが一人一人に合わせたオーダーメイドカリキュラムに従って成績UP のために頑張っています。学習環境を更に整え新しくなったひたち野うしく教室で、一緒に成績 UP を目指しましょう!

内装をリニューアル
教室写真1 教室写真2 教室写真3

パーソナルひたち野うしく教室の特長

  1. 先生:生徒=1:2、1回80分の個別指導形式で、学力や目標に合わせて丁寧に指導します。一人一人に専用のホワイトボードを使って板書を行い、納得のいくまで解説します。
  2. ひたち野うしく教室では、授業だけではなく自習や宿題管理にも力を入れています。家庭学習や学校課題までサポートします。
  3. 一人一人の志望校に合わせて入試情報を提供し、学習カリキュラムを作成しています。学習方法のアドバイスだけではなく、進路相談もしっかり行います。
パーソナルひたち野うしく教室所在地

トップページへ戻る