イベント情報・お知らせ記事
教室の変化
皆さんこんにちは!
思学舎パーソナルみらいです(^^)/
今週は教室の模様替えを行いました!
①リフレッシュルーム(休憩室)
「リフレッシュルームの座席数を増やしてほしい!」「静かすぎるとかえって集中できないので、リフレッシュルームでも自習できるようにしてほしい!」などのご要望にお応えし、座席数を増やしました!
お友達と一緒に学習している子も現れ、休憩している子もON・OFFを切り分けできている子も増えてきました(^^♪
今後は本棚の書物もどんどん追加しますので、ぜひゆっくりしてください♪

②講師紹介
思学舎パーソナルみらい平教室では様々な先生方が学習指導をしています。
「どんな先生が指導してくれるんだろう?」と不安になるお子さん・ご家族の皆さんもいるかと思いますので
思い思いの自己紹介を先生方に作ってもらいました!
ぜひどんな先生がいるのか、見に来てくださいね!
※もし「一緒に勉強してみたい!」と思う先生が見つかったら、体験を組むことも可能です♪

ぜひ教室に足を運んでみてください!
思学舎パーソナルみらい平教室
0297-38-6902




















