思学舎グループは茨城県・千葉県・埼玉県・東京都に教室を展開する小・中・高一貫指導の総合学習塾です。

イベント情報・お知らせ記事

教室長挨拶(小学生向け)

こんにちは!

 

この度荒川沖教室長を務めさせていただくことになりました、菅野です!

 

この度、今年度から荒川沖教室では「附属中TOPPAコース」が開講となりました。

 

開講学年は、4年生と5年生になります。

 

公立中高一貫校の受験を考えている方に最適のコースとなっております。

 

「4年生で受験勉強を始めるのはちょっと・・・」という方には「中学受験準備コース」を昨年度より開講しております。

 

中学受験でしっかり立ち向かえるように、土台を固めていくコースとなっております。

 

何事も早めに行っていて損することはございません!我々と共に中学受験勉強の先手を打っていきましょう!

 

また、「受験は考えてないけどこのまま中学生になったら心配」という方には「MECコース」「高校入試対策コース」がございます。

 

どちらもまずは学習のベース(学習習慣の定着)を作るものになります。

 

ゲームやYoutubeばかりになっていると、中3生になってもその生活から抜け出せず、受験勉強が開始できないという方も現状多くいらっしゃいます。

 

お子様の将来を考え、少しでも早く学習習慣を作り、後悔のない学生生活を送ってほしいというのが我々の願いです。

 

まずは相談したい・コースの話を聞きたいという方も大歓迎です!

 

下記の番号にお問い合わせしていただけると幸いです。

 

029-886-7872

トップページへ戻る